みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「明日の半分、青い。」先の見えない展開に、今後も目が離ない「涼次から離婚を切り出されるなんて」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まさか、こんな事になるなんて。
朝ドラ「半分、青い。」の展開に驚きです。
まさか、涼次から離婚を切り出されるなんて。
これまで鈴愛が散々涼次を支えてきたのに、子供までできた今になって別れたいなんて。最低です。
それならば、最初から映画監督を諦めるなんて言わなきゃ良かったのに。
鈴愛が可哀想。せめて、別れたい。ではなく、映画監督を諦めきれないから続けさせて欲しい。と言うならまだしも、鈴愛の意向は無視で勝手に決めるなんて。
シングルマーになり、100円ショップのパートで子供を育てていくなんて難しいと思います。
鈴愛はどうするのか。決断が気になります。
普通ならば泥沼離婚になりそうなシチュエーションですが、鈴愛は普通とは少し違う感覚を持っているので、もしかしたら涼次のワガママも許してしまうのかもしれません。
それとも、サブタイトルが「支えたい」の次は「帰りたい!」だから、鈴愛は岐阜に帰るのでしょうか。
少し前に、律も結婚生活が上手くいっていないという話題が出ていましたが、やはり鈴愛と律が再び接近するのか。
先の見えない展開に、今後も目が離せません。