みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小室圭さんと眞子さまのこれからはどうなるの?「元婚約者の方に400万借りていたとしたら私ならば」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小室圭さんと眞子さまの結婚への障害として、小室圭さんのお母さんの元婚約者との金銭トラブルが話題になっています。ニュースやワイドショーなどの様子を見ていて、小室圭さんとはどんな方なのか?少し疑問に思います。

もし、元婚約者の方に400万借りていたとしたら私ならば一括で返せないとしても毎月2万円ずつなど少しずつ返します。それが人としての誠意だと思うからです。小室圭さんは文書では解決済みとおっしゃっていましたが全く解決済みではないし、ほんとに眞子さまはこの人と結婚しても大丈夫なのかが気になります。心配です。小室さんが改心して自分で自分のためにお母様が借りてくれたお金を返していかれることを望みます。それが出来ないと眞子さまとは結婚できないと思います。