みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません 3月5日「りんごちゃんのプレゼンの場面が、一番面白かったです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回も様々なプレゼンがありましたが、りんごちゃんのプレゼンの場面が、一番面白かったです。
そもそも、私自身がりんごちゃんにハマっていて、りんごちゃんを見るために、この番組を見ているのではないかと思うくらいです。
そのため、りんごちゃんが出ただけで、まずテンションが上がりました。
そして、安定の海援隊から、後藤さんとの長渕コラボレーションに、笑いが止まりませんでした。
と同時に、ゲストの永野芽郁さんのリアクションも最高でした。
りんごちゃんの歌声を聴いて見せた驚き顔は、目が出てきてしまうのではないかと思うほどで、こちらも、見ていて笑いが止まらなくて苦しかったです。
付き合わされる後藤さんも、慣れたもので凄いと感じました。