みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

AKBINGO! 3月28日放送「ゲストの女芸人山崎ケイさんが、メンバーのキャラクターを」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲストの女芸人山崎ケイさんが、メンバーのキャラクターを「正統派」「バラエティ」「闇落ち」「女子ウケ」に分類していく企画の後編です。
注目は「闇落ち」ですね。メンバーもそこに食いついていました。
闇落ちの代表的な例として中井りかちゃんの名前が出された時のメンバーの納得っぷり(笑)やっぱみんなそう思ってたのね。
向井地美音ちゃんが闇落ちに分類されたのは意外でしたが、自分のことを「ブス」と普段言ってるようで、あんな可愛いくせにそんなこと言って女性からバッシング来ないか心配…。
体を張った企画やゲーム対決よりも、今回のようなトーク中心の企画の方がメンバーの素の部分を見れるので、これからはどんどんトーク系企画をやって欲しいです。