みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

番組名「グッドワイフ」最終回、3月17日放送「常盤たか子の熟女としての美しさもあり、夫で検事役の唐沢寿明との丁々発止のやり取り」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しぶりに面白いと感じたドラマでした、常盤たか子が主役ということで、どんなドラマになるんだろうと、初回から欠かさず楽しみに拝見しました。

久しぶりに見る常盤たか子の熟女としての美しさもあり、夫で検事役の唐沢寿明との丁々発止のやり取りや、常盤に惚れる弁護士役の小泉孝太郎や、唐沢ろい追い詰める検事役の吉田鋼太郎などの、個性あふれる配役の顔ぶれもあって、最終回まで楽しく、毎週日曜日が楽しみでなりませんでした、また脇役で出演している水原希子や、博多華丸などもいい味を出していたように思います。毎週日曜日の9時からと言えば、今はなくなってしまった「東芝日曜劇場」が楽しみで、「天皇の料理番」やこのまえ終わった下町ロケットシリーズなどがあり、他の曜日に9時台には確実に負けないドラマがあって大変良いと思います。