みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

まさはる君が行く!ポチたまペット大集合 2019年3月16日火曜日 放送分「最終回で歴代旅犬名シーンSPでした」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日の放送は、最終回で歴代旅犬名シーンSPでした。この番組は、松本秀樹と旅犬が色々な都道府県や外国に住んでいる。動物を探して会いに行くものです。

旅犬は、初代まさおくん、2代目だいすけくん、3代目まさはるくんです。いずれも、ラブラドールレトリバー犬でした。本来は、頭のいい犬種ですが、3頭とも、食いしん坊で待てなどが出来ないところが面白かったです。あと様々な動物と飼い主と会ったときの旅犬の表情や行動がとても味があり楽しい番組でした。旅犬は、それぞれに個性的なところがありました。また、特技もあり好きな番組でした。特に、印象的だったのが、3代目まさはるくんは、石フェチでした。人間的な所もありました。好きな番組だったので終わってしまうのは寂しかったです。でも旅は続くとのことだったので、また放送されると思うので見たいと思います。