みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

新紙幣の裏側の図案がとっても素敵なことに触れてくれないマスコミさん「早慶バトルなどと称して、学生たちの意見を取りざた」 #令和


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新しい紙幣の図案が発表されました。
福沢諭吉さんを万円札と認識して、「諭吉さんが1枚!」「お財布には諭吉さんがいる!」などと表現していた私としては、ちょこっとばっかり寂しい気持ちです。
世間やマスコミでは、「早慶バトル」などと称して、学生たちの意見を取りざたしていますが、もっと意見して欲しいことがある気がします。あくまで個人的な意見ですが・・・
誰もが何も感じていないのか、新紙幣の裏のデザイン。とっても日本を象徴しているようで素敵だとおもいませんか?そんな風に感じたのは私だけなのでしょうか?
あくまでも私個人の意見なのですが、新紙幣の裏のデザイン画はとってもスッバラシイ!とっても日本っぽい!・・・誰もそんな風には触れてくれませんが・・・
私個人の意見なのですが、新紙幣の裏側はとっても素敵です。早く実物を見たいと思います。