みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

女性天皇を容認するべきかどうか及び秋篠宮家問題「令和天皇夫妻のたった一人の皇女の愛子様は」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

令和天皇夫妻のたった一人の皇女の愛子様は、とても優秀で皇女としての自覚も素晴らしい存在なので、男に限らず女性天皇を認め、愛子様が天皇になるべきだと思います。

秋篠宮家の両親はまだしも、3人の子供は我が強く、国民第一精神ではないと思います。眞子様は、国の税金で賄うお金を嫁ぐ際に貰うのに、国民の反対を無視し、一般家庭でも結婚を反対するヤバい小室家との結婚を諦めず、佳子様は秋篠宮様に似て自分の意思をはっきり言いすぎだし、悠仁様は学校でジャイアン気質だと言う記事を見たので、皇位継承権を持つ家柄として相応しくないと思います。秋篠宮様一家は男子を産み、子供達も小室圭さんが登場するまでは問題なかったけれど、今は問題だらけなので、男の子を産めずにプレッシャーから適応障害になったであろう雅子様達一家とは、今や立場が逆転したなあと思います。