みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

6月26日 テレビ東京音楽祭2019「目玉は辻ちゃん加護ちゃんのダブルユーの復活」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年のテレビ東京音楽祭も豪華なアーティストの顔ぶれでとても楽しい時間でした。
広末涼子がMCをしていましたが期待通り爽やかで音楽を心から楽しんでる姿に共感を持てました。
今回の私の中での目玉は辻ちゃん加護ちゃんのダブルユーの復活です!13年ぶりとても思えない息の合った姿に凄いと思いました。
二人とも当時と変わらずチャーミングで、ダンスもキレキレで声もでていたし当時となんの変わらない姿に感動!今の方が好きかもしれないです。
あとハラハラしたのがkaraのハラちゃんです。顔が少し変わったかなぁと印象があったけどやっぱり可愛い。
ダンスの最中に服がづれてきて時はひやひやしたけどさすがプロ!動じず踊り歌いきりました!
日本での活躍期待しています。
今年のテレ東音楽祭楽も楽しかった。