みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

家事育児を手伝うと大口を叩くも、それも最初だけで結局は休みの日もゲームをしている…自分勝手で、屁理屈ばかりの旦那・ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分勝手で、屁理屈ばかりの旦那の愚痴

仕事が忙しく、朝から晩まで働いてくれている事には、とても感謝しています。
でも、家事育児を手伝うと大口を叩くも、それも最初だけで結局は休みの日もゲームをしている。
夕方まで寝ているときもあり、私からしたら仕事をしているのが偉いんだ。と言われんばかりの行動としか思えない。
育児を手伝うと言っていたのに、子供が泣き出すと静かにして!
と、、。
自分の言ったことには、絶対間違いではないと思っているらしく、そういう人に限って、常識がなかったりする。
身勝手で自由奔放。
旦那にしては、ほんと手がかかる。
誰に相談しても、離婚したほうがあなたのためと言われ、改善の余地なとこれっぽっちもおりません。
私の言い分はすべて無視。
自分の思い通りにならない事があったら、不貞腐れ、筋の通っていない屁理屈ばかり並べ、挙句私のせいにされる。
小さい頃から、結婚や子供、夫婦に夢をみていた私にとって、人生めちゃくちゃにされた気分です。
早く貯金をし、離婚を考えています。
幸せは、自分で掴むしかない。
待っていては来ないのだ。
シングルマザーになるのには、かなりの抵抗がある。
不安もあるが、私の手で我が子を幸せにしてあげたいと思う気持ちは誰にも負けません。
旦那がいかに非道理な人であっても、いつか離れる日が来て、私は絶対に幸せになってみせる。
母は強し。
子供を守るためには、自然に強くなるものだと、思いました。