みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア第01巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・キャラクター設定みたいなものがオマケで付いており…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア第01巻:堀越耕平 アニメ化記念に読みなおしてみた。

ジャンプ本誌にて読んでいたが、アニメ化でテレビ放送されていたので単行本を購入して読みなおしてみた。本誌で読んでいた時から勢いと面白さは感じられるマンガだと思っていたが、単行本ではキャラクター設定みたいなものがオマケで付いており、「へ〜そうなんだ。」と思えるものから「あ、はい。」となる物まで様々で少し得した気分になれます。

内容としては、ヒーローに憧れる少年がヒーローになって行くという、男の子なら誰もが一度は心に描いたであろう夢をそれが叶う可能性がある世界観にて進んでいくというものです。絵柄は少し癖があり、人を多少選ぶところがあり、話の内容もどちらかと言うと作者のテーマが強く出ており内容的にも人は選ぶところが有りますが、話のテンポも良く、爽快感もある為楽しめる作品となっています。アニメは1クールの様ですがマンガとしてもおもしろいので、アニメ化に関わらず一度読んでみて、子供の頃に憧れてたヒーローがもし居たらの世界に浸ってみるのもいいかと思います。

ありがとう寄稿。

他には、アルビノは難病であるので、アルビノで生まれてくると苦労が多いと言う話も聞いた事がありますが、その程度しか知りませんでした。

ザ!世界仰天ニュース2016年3月30日」感想!アルビノが、タンザニアでは酷い偏見の対象となっているという内容に衝撃を受けました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。