みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

私を色んな意味で成長させてくれた/結婚して良かったこと(22歳で結婚しました)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私を色んな意味で成長させてくれた結婚!

私は22歳で結婚しました。
子供を授かった訳でもなく、早めの結婚だったと思います。

なのでまだまだ未熟だったんだと思います。
なので、嫌だったことも沢山あります。

二人のお給料で生活していく訳で、若い二人ですので節約、節約の日々…。

仕事と、慣れない家事で疲れてしまい、節約を心がけるあまり付き合いは悪くなり、独身時代からの友達とは疎遠になってしまいました。

でも大好きで大好きで仕方ない人と結婚したので、幸せでした。

結婚ってきっと、こういうコトなんだ!そう思いました。

独身時代みたいに散財して、夜通し遊び、コンビニべんとう三昧だったら、大好きな彼は去っていってしまったでしょう…。

そして今、二人の子供達の子育てがひと段落しようとしています。

子育て中にも、知らずに何かを失ってしまっていたかもしれません。

自分に手をかけて、女性としての魅力を磨くことや、子育て中だから仕方ないと諦めていたこと…。

これからは取り戻していこうと思います。

家族の数だけまだまだ色んな事があると思いますが結婚はやはり、素晴らしいと思います。