みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ノンストップ10月2日/感想!旦那さんが奥さんに言葉の暴力をふるわれている家庭が多く自治体などに…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月2日放送のノンストップについて

今日久しぶりにノンストップを見ました。
いつもはBSの方を見ているのですが息子も寝てしまい、暇をもて余していたのでチャンネルを変えるとノンストップがやっていたので久々に見ようと思いました。
今、旦那さんが奥さんに言葉の暴力をふるわれている家庭が多く自治体などには被害相談が毎年多く寄せられてくるのだとか。

男の人は強気で男らしくという時代は終わってしまったのでしょうか?それとも女性が強くなりすぎてしまったのでしょうか?
再現VTRでは定時に仕事が終わり真っ直ぐ帰宅した旦那さんに奥様が一言。
「稼ぎが悪いんだからアルバイトでもしてこい」と、追い出されたなんてケースもあるようで…。
旦那さん、そこで一言返せばいいものを大人しく本当に皿洗いのアルバイトを始めていましたよ。もちろん皿洗いのアルバイト代は奥さんが全額握るのだそうです。
そこまでして一緒に居たいものなのか不思議です。愛情なのか同情なのかは分かりませんがちょっと怖いですよね。