みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

グッドドクター 7月12日 1話「自閉症の方が医者をするということにとても驚きました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自閉症の方が医者をするということにとても驚きました。実際にあることなのかとても気になりましたが、事故現場ですごい的確な判断、手術まで行ったことがとてもすごかったです。
いざ、病院に勤務するとなるとたくさんの批判がありコミュニケーションが取れないことはとても大変なことだと思います。それでも人の心は持っており、自閉症は自閉症の人なりの考え方がありそれも一つの個性なんだろうなと思いました。実際周りの医者が気づかなかったことも湊先生は気づいていたので、全体の勤務には不便も生じるけどそれを上手に周りがサポートしてあげると適切な判断や処置ができると思います。