みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

何だコレ!?ミステリー2時間SP 7月4日『座敷わらし』が出るという、東北地方にある有名な旅館を紹介するコーナー・感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何だコレ!?ミステリー2時間SPでは、色々なコーナーを紹介されていました。
中でも、私は、番組の最後に、紹介された、『座敷わらし』が出るという、東北地方にある有名な旅館を紹介するコーナーが一番気に入りました。
実際に、俳優の方が、有名な旅館に行き、『座敷わらし』が出るという、部屋に泊まります。
この旅館は、一部屋だけではなく、他の部屋にも、『座敷わらし』が出ると言われています。
俳優の方が、起きている・寝ている間に、カメラをセットして、改めてモニターを見てみますと、やはり、座敷わらしと思われる現象が映っていました。
視聴者である、私は、モニターに映っていた、座敷わらしの現象を見て、少し怖くなりました。
なぜなら、モニターに映っていたのは、暗闇では、光のような現象が映っていたのでした。
旅館の経営者の方のお話によれば、座敷わらしが出る部屋に泊まった旅行客が、実際に座敷わらしが出ると、その方(旅行客)には、必ず、良いことが起きると言っていました。
この話を聞いて、私は、座敷わらしに対して、「怖いイメージ」から、幸運を運んできてくださる「良いイメージ」に変わりました。
私も、実際に、座敷わらしが出る旅館に行きたいと思いました。