みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

国民1万人がガチで投票!アイス総選挙2018「ピノも雪見だいふくも1位にはなりませんでした」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月8日。今回のこの選挙は、アイス好きな私としては、とてもワクワクする物でした。
個人的には、ピノと雪見だいふくが大好きなので、その二つが上位に入ることを期待していました。
司会であるToshiさんや、ゲストの東山さんも、ピノや雪見だいふくの名前を挙げていたので、更に期待は高まりました。
結果的には、ピノも雪見だいふくも1位にはなりませんでしたが、どちらもトップ10入りは果たしていたので、大健闘だと思いました。
見ながら、もうアイスが食べたくて仕方なくなりました。
また、この番組を通して、Toshiさんの意外な一面が見られた気がしました。
普段カッコ良く歌を歌っている姿からは想像できないほどの優しい表情をしていて、今まで以上に好感を持つことができました。
一緒に見ていた家族とも盛り上がることの出来る内容でしたし、とても楽しい番組でした。