みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007 木村佳乃・ひょっこりはん「ELLYが出てきた時の表情が、乙女というか少女のよう」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月13日。木村さんは、最近色んなところで弾けた姿を見せてくれるので、とても個人的には、好印象を持っています。
今回も、最初はとても明るく振る舞っていて、楽しく見ていたのですが、ELLYが出てきた時の表情が、乙女というか少女のようというか、とにかく凄く可愛くて、また1つ木村さんの知らない顔を見ることができた気がしました。
また、ひょっこりはんの時の、一発屋芸人登場には興奮しました。
何故なら、永井佑一郎さんが出たからです。
永井さんの事は、ブレイク前後含めて大好きだったのですが、全く見かけなくなり寂しく思っていました。
久しぶりに見た永井さんの面白さは衰えていなくて、いっぱい笑ったし、とても嬉しかったです。
正直いつもは、前半か後半のどちらかのゲストしか見ないことが多いのですが、今回は、木村さんもひょっこりはんも、楽しく見ることができました。