みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

滝沢秀明の引退&ジャニーズの裏方へ「ジャニーズの後継者はタッキーなんて記事がありましたが」 #タッキー&翼が解散


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タッキーがジャニーズの裏方に回る為に、芸能界引退とはビックリしました。
少し前にジャニーズの後継者はタッキーなんて記事がありましたが、芸能活動と並行すると思っていたので、引退までして裏方に回るとは、タッキーの本気度を感じました。
かなりカッコイイですし、テレビで見る姿も男らしく好感のもてるタレントさんだと思っていたので、引退してしまうのはもったいなさすぎると思いましたが、その潔さもタッキーらしいなあと感じます。
裏方に回った際は、今までのジャニーズを変えて新しいタッキーらしい会社に変えて行って欲しいと思います。
そして、タッキーの相棒である今井翼は病気療養の為にジャニーズを退所すると同時に発表されていました。
もう一生、タッキー&翼が見れないのがすごく残念ですが、それぞれの人生を自分らしく後悔のないように歩まれますよう応援しています。