みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ニンゲン観察バラエティ モニタリング 11月8日「最初の依頼者であるファミーユKというグループ自体が」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北川景子さんのモニタリングが一番印象に残りました。
最初の依頼者であるファミーユKというグループ自体が気になりました。
本格的なファンの集いのようなグループを見たのがほぼ初めてだったので、その熱量に圧倒されました。
そして、そんなファミーユKの存在を嬉しそうにしていた北川さん本人と、北川さんが現れた時に本当に嬉しそうにしていたファミーユKのメンバーと、ファミーユKの礼儀正しさに感銘を受けました。
突然北川さんが現れた戸惑いもあったかと思いますが、それでも大騒ぎするでもなく、すぐに近寄るわけでもなく、北川さんのプライベートを邪魔しないように努めた姿に、ファンとはこうあるべきだと感じました。
正直最初は、「好きな有名人に会えるなんてズルいな」等という考えもありましたが、この人達は会う権利があると納得してしまうようなモニタリングでした。