みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

僕とシッポと神楽坂 6話 大沢頼子と達也の間の関係「坂の上動物病院のことをよく思っていなかった理由が判明さ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大沢頼子が達也のこと、坂の上動物病院のことをよく思っていなかった理由が判明されてスッキリした。今まで頼子は再開発計画に坂の上動物病院が含んでいるかどうかを気にしあり、達也のことも、香子が達也と仲良くしていることも気にするというのは何故かと毎回ドラマを視聴して疑問に感じていたからである。
頼子と達也は姉弟であるにも関わらず、別々の人生を歩んで、頼子が一方的に達也との関わりを持とうとしなかったのは、あくまでも親の事情なのだと思った。親の事情には頼子も達也も関係ないことなので、頼子と達也がお互いどうしたいかという自らの気持を尊重していけばいいのではないだろうかと思った。最終的には頼子と達也の間の関係が良くなっていたことに安心した。