みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大恋愛 9話 戸田恵梨香さんの演技力「だんだん尚が若年性アルツハイマー症になってい」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

だんだん尚が若年性アルツハイマー症になっていくというのを戸田恵梨香さんが自然と演じることができているのは凄いのだと実感した。

今時、女優と言えば新垣結衣さんと戸田恵梨香さんが真っ先に思い浮かぶくらいに、個人的には戸田恵梨香さんと新垣結衣さんを応援している。長い間、戸田恵梨香さんが出演するドラマを見続けてきたのだが、今回の戸田恵梨香さんの演技があまりにもレベルの高いものだと痛感させられた。尚は恵一という子供ができたのはいいが、病気が進行している故に、2019年の時点では自分が若年性アルツハイマーであることを自覚していないような様子に見えた。だが最後の最後に家を出るというのは、やはり尚は自覚しており、これ以上みんなに迷惑をかけたくないと判断したからだと思った。