みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

瀬戸大也選手世界新記録おめでとうございます「200メートルバタフライで」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

瀬戸大也選手が200メートルバタフライで世界短水路新記録をマークしました。従来の記録はチャドレクロス選手が樹立した記録ですがチャド選手に勝っての優勝でした。

チャド選手はロンドン五輪の金メダリストで世界記録保持者のマイケルフェルプス選手を破っている新星で出てきた選手です。世界短水路選手権という25メートルプールの大会で25メートルのプールで世界で一番大きい大会で世界記録を樹立しました。瀬戸選手は結婚をして子供が産まれたばかりで私は高校時代からファンでした。萩野選手と同世代で大谷翔平時代の黄金世代で瀬戸選手の体力や本番の強さにすごいと感じます。東京オリンピックで金メダルを取って欲しいですし萩野選手とワンツーフィニッシュを決めて欲しいので応援しています。