みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

日本テレビ系「おしゃれイズム」『乃木坂46クリスマスSP!』12月23日放送「最新シングルの「帰り道は遠回りしたくなる」の選抜メンバーということで大所帯」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

乃木坂46が好きで、この番組は出演決定が決まってから、とても楽しみにしていましたが、とても面白かったと思います。
出演も最新シングルの「帰り道は遠回りしたくなる」の選抜メンバーということで大所帯で豪華でした。
一番面白かったのは楽屋で存在感がないメンバーとして齋藤飛鳥さんが挙げられていて、その件が面白すぎました。
身のない話をするのが申し訳ないということで、いつも一人で壁に向かったりするということで、その中で「メンバーの秋元真夏さんが、何回も同じ話をしてくる」と言っていた所でした、リアクションが良い真夏さんは普段は小さい目を大きくして驚いていました。
何気ないことでいじられる真夏さんも真夏さんを好きだからこそいじれる飛鳥さんも可愛かったです。