みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

最初で最後の大同窓会!8時だJ 12月29日「山下さんや錦戸さんなどの今やイケメンだと言われている人達」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

放送当時も見ていたので、久しぶりの放送に、とても嬉しさと懐かしさを感じました。
とは言え、当時は自分は小学生だったので、覚えていないところの方が多かったのですが、それでも、山下さんや錦戸さんなどの今やイケメンだと言われている人達が当時は可愛かったことや、二宮さんが脱力系だったこと、ヒロミさんがJr.達に優しく接していたこと等、覚えているところも所々あって、とても楽しく見ることが出来ました。
過去の映像では、今やジャニーズを辞めてしまった人の姿も見られて、そこにも懐かしさを感じました。
最後に出てきた翼さんと、それを迎え入れるジャニーズメンバーの姿には、感動を覚えました。
ただ個人的には、ここの場に、すばるさんも居て欲しかったなと少し寂しさも感じて、様々な感情が入り交じった番組でした。