みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

平成最後にふさわしい紅白だったと思います。NHK紅白歌合戦 2018年12月31日・感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

我が家の大みそかの恒例行事には紅白歌合戦を家族揃って見ながら楽しく過ごすというのがあり2018年もそのように過ごしました。
誰も入院する事もなくケガや病気で寝込んだりすることもなく揃って元気に紅白を見られる喜びは何よりも幸せな事でした。
まして今回の紅白は今までの中で最高レベルと思えるほどの素晴らしいものでしたので、平成最後にふさわしい紅白だったと思います。
既に知っている好きな曲をこの晴れの舞台でまた聴けるのも嬉しいですし、初めてじっくりと見る歌手、聴く歌を鑑賞するのもまた新たな好きな人や曲が増え嬉しいです。
歌って本当にいいものだなとこの紅白を見て改めて思いましたし、今年以降も素晴らしい紅白になることを切に願うばかりです。