みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

3日間で人生は変わるのか!? 5月21日「勝利君が挑んだ、ダジャレ2000個作る」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

それぞれが挑んだ企画全てに感動や喜びを感じたのですが、中でも印象的だったのは、勝利君が挑んだ、ダジャレ2000個作るというものでした。
最初は、何だかくだらない内容に選ばれてしまったなくらいにしか思っていなかったのですが、見ているうちに、2000個ものダジャレを作ることの難しさや過酷さを感じて、更には、常に一人な事で精神的にもキツイものだなと感じて見ていました。
そんな中で、たまにゲストが現れると、本当に嬉しそうに笑顔でダジャレ作りをしていて、そんな姿を見ていた事もあり、2000個を達成した時には、本当に心から良かったと感動しました。
と同時に、村井さんや野口さんなど、おじ様達のダジャレ生産力には、驚きを隠せなかったです。
あまりにポンポン出るので、尊敬すら感じました。