みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

全力!脱力タイムズ 6月28日「霜降り明星の粗品さんと岡田結実さんがゲストの回」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

霜降り明星の粗品さんと岡田結実さんがゲストの回でした。粗品さんがプレゼンテーションをしようとすると照明トラブルが起こって何度も中断してしまうのですが、その度にADさんに扮した方々が場を繋ぐのが面白かったです。

想像していないレベルの芸やパフォーマンスが次々と出てきてビックリして笑ってしまいました。その中でも鉄棒を使った技には驚きました。初めて見たパフォーマンスで動きがすごく格好良くて感動しました。最後は粗品さんが場を繋ぐために漫才をすることになりましたが、その相方が何とコウメ太夫さんでした。いつもはキレのある面白いツッコミをする粗品さんがタジタジになってしまうようなボケというのか芸をしてくるコウメ太夫さん、あの時の全然噛み合わない2人が面白かったです。