みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク ネタ書いてない芸人 6月27日「ジャングルポケットのネタ合わせの隠し撮り」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サブタイトルが『ネタ書いている芸人』ではなく『ネタ書いてない芸人』ってところでもう面白い予感がしていました。見てみると、みんな名の知れた芸人さん達ばかりで目が離せなかったです。ちゃんとネタを書いてる方も出ていて、書いておかない側との意見の食い違いや話の中でのボケツッコミが面白かったです。
コロチキのナダルがよくやる「やっベーぞ」とか「イっちゃってる」とかもネタを書いている相方の発案だった事がカミングアウトされました。その後のナダルの反応が相変わらすサイコってて面白かったです。
ジャングルポケットのネタ合わせの隠し撮りでは、おたけが全く話に参加する気がなくて、おたけの見る目が変わりました。他の2人もおたけを注意していなかったのでトリオの不思議な関係を見れました。斎藤さんが持ちネタを無理やりねじ込もうとしてくるところが可愛くて笑えました。