みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

高校2年生の甘酸っぱい冬。県内有数の進学校でサッカー部に所属していました。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 私は県内有数の進学校でサッカー部に所属していました。毎日膨大に課される課題や部活に追われ、恋愛など満足にすることはできなかったのですが、女性からモテたいという気持ちはあったため外見には気を使っていました。しかし、イケメンというわけではなく自分に自信を持てたことはありませんでした。
 しかし、そんな私にも空前絶後のチャンスが到来しました。毎年、秋になると開催される球技大会です。高2の種目はサッカーだったので、ここで目立てば女性に振り向いてもらえるかもしれないと考えたのです。もちろん、サッカー部の生徒としてある程度の制限(シュートは打たない等)はありましたが。さて、球技大会の結果はというと、見事私のクラスは優勝することができました。そして、思った通り球技大会後には数人の女性と仲良くなれました。
 12月になって期末テストを迎える中、私には意中の女性がいました。彼女とはLINEでは会話しているものの、直接は数回しか話したことがなかったです。私は意を決して、彼女に告白しました。無事、付き合えてよかったです。2ヶ月程でフラれてしまいましたが、今となっては淡く、良い思い出です。