みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

高校1年生で初めてできた彼女と…最後になってしまった花火大会。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もう10年以上前の話ですね。その時私は高校1年生で初めてできた彼女と花火大会に行く約束をしていました。

お互いに付き合ったのは初めてで、今思えば恥ずかしくなるほどピュアで初めて手をつなぐのにも時間がかかっていたような、そんなカップルでした。

しかし、その花火大会の数日後、メールをきっかけにした些細な喧嘩でそのまま別れを告げられてしまい、結局その花火大会を最後に会えなくなってしまいました。

当時の自分にとっては人生の希望を失ったかのような思いで、そのしばらくは花火大会には行けなくなるほど落ち込みました。

今でも花火大会の時期になるとその当時のことをしみじみと思い出します。

そして、お金やステータスにとらわれない純粋な恋愛ができるのはやはり高校生までだったのかなと実感します。

そんな貴重な体験をさせてくれた彼女には今でも感謝しています。

ちなみに大人になってから彼女には一度だけ会いました。

当時はかなり落ち込んだこと、その後の恋愛遍歴などを笑いながら話すことができ、心の中がすっきりしました。

今ではお互いに家庭を持ち、それぞれの目標に向かって頑張っています。