みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコ&有吉の怒り新党(10月14日放送)感想!素人にはオススメしない林道ドライブコース…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコ&有吉の怒り新党(10月14日放送)

マツコ&有吉の怒り新党の名物コーナーと言えば新・3大〇〇調査会ですが10月14日放送の回も「素人にはオススメしない林道ドライブコース」というお題で楽しく拝見した。

その名が示す通り、どう考えても普通の人は通らないような道なき道を車で強引に通っていくという内容なんですが、そんな荒れ道をドライブしていく運転手も凄いけど、良い映像を撮るために崖ギリギリでスタンバイしているスタッフの努力も光るものがあって、ハリウッドのサバイバルアドベンチャー映画のようなスリリングで魅力的な映像に仕上がっていました。ただし楽しく見た半面この放送を見て俺も真似してみようっていうヤカラが、出てくるんじゃないかという心配もフツフツ湧いてくる内容でもありました。

ありがとう寄稿。

高島玲子の野上冴子もイメージ通り。ちゃんと髪も伸ばしてくれて嬉しいな。
そして、三吉彩花のグラスハート。実は、三吉彩花ってよく知りませんでした。

エンジェル・ハート1話・上川隆也カッコいい!ドラマ感想&あらすじ・トレーニングして肉体改造したとういう厚い胸板、どれをとっても冴羽獠でした(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。