みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

朝、娘一歳が起きると襖を開け台所にいる私のもとへ行くように仕向け、寝ています他(旦那にイライラ)愚痴を書いてスッキリしましょう。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎度の事ながら、旦那にイライラ

毎日のように、イライラは積み重なっていくもので、どう発散するか考えています。
朝、娘一歳が起きると襖を開け台所にいる私のもとへ行くように仕向け、寝ています。
私は、あんたの弁当を作っているんだ!火や包丁使っているんだから危ないでしょ!三十分くらい早く起きろ!

さて、昼間休み時間だからなのかもしれませんがメールが来ます。家で聞けば良い内容、こっちは離乳食作って食べさせてるんだから、要らんメールすんじゃない!夜話せ夜!
そして夜には、会話がないのです。どうゆうこと?
さて、帰ってくると携帯でゲームし始めます。娘が泣いても気にしない、私がイラついて来ると相手をする夫早く動けよ!
そして、ご飯の時は、椅子に座らせているのに、見ないで携帯をいじり続ける夫。暇ならご飯の用意位手伝えよ!いちいち言わないと動けないんですか?私はあんたの母親じゃない!
そして、娘が寝たら私は携帯チェックを始めます。その時は、構って欲しいとのこと。無理です!早く気付け~。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室