みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

うるさすぎる父親のいびきに困ってます(子どもの泣き声が聞こえてくるのです)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うるさすぎる父親のいびきに困ってます。

私の父のいびきは尋常でなくうるさすぎます。時々私の子どもを連れて実家に泊まりに行ったりするのですが、父からしたら孫と一緒に寝たいようです。ですが…毎回のように寝始めて数分たつと地響きがしそうなほどの豪快ないびきと、私の子どもの泣き声が聞こえてくるのです。

父にとっては、私の子どもの泣く理由が全然わかっていないようで、朝起きたときなどに「寝たと思ったら泣き始める。毎回そうだけど、毎日の生活に何か不安なことでもあるのではないのか?!」と、私の子育ての仕方を疑ってきたりしています。
いびきをかいてる本人って自分のいびきの音量とか分からないんでしょうが、本当にイライラします。どうせ最終的には子どもは私と一緒に毎回寝てるのだから、最初から私のところで寝かせてあげた方が良いのに…。孫のことが大好きな父には言えないけれど、泊まりにいくたびに毎回感じている私の愚痴でした。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室