みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

デイジー・ラック 第4話 5月12日「家庭には向かないというのは、仕事なのか、女癖が悪いとか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

色々、動き出しましたね。
薫と楓、それにミチルも。
大和さんがイマイチ信じられなくて、仕事の為?と思いました。
家庭には向かないというのは、仕事なのか、女癖が悪いとか、そういうことなのか。
安芸さんとリエコさんのこと、心配してた気がするけど、方向転換、自分の気持ちに気付いたんですね。
貴ちゃんもいきなり結婚とは。ミチルは30で結婚、ありそうですね。
えみちゃんの旦那さんは、今回の電話で浮気確定と思ってたら、エアロビだったんですね。
先に疲れて寝ちゃうのも、石鹸も誕生日も全部エアロビだったんだ、浮気じゃなかったんだ、と思ったんですが、えみちゃんは違うようですね。
あれだけ用事で大切な日まで留守にして、いきなりあんな格好でエアロビでは、意味がわからない、になっちゃうんですね。
アンミカさんの占いは当たると信じて、楓には頑張ってほしいです。
えみちゃんがちょっと心配ですね。