みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

テレビ業界のルールは独特…アメトーーク 5/10放送「(仮)バラシ芸人」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

(仮)バラシという意味からまず知ることでしたが、テレビ業界のルールは独特だなということを知りました。

メインが欲しいけど、取れなかったときの代理も先に抑えておく。

2番手まである程度決めておいて企画が動き出す。1番がダメでも2番でも番組は成り立つ2番手になりやすい芸人の集まり。

2番手になりやすい理由は芸人によって様々、オールラウンダーな人(品川さん、フジモン)困ったときの人(川島さん、ニッチェ近藤さん)キャラ被りな人(あばれる君、パンサー尾形さん)わけありな人(インパルス板倉さん)。

2番手という印象が良くないけど、結果的に1番の人より良かった可能性もある人たちかなと、特に番宣の人たちと比較してしまいがちですが、バラエティーを見ているので、中途半端な感じになるなら、今回の出演者の皆さんが出たほうが面白さは増すけど、そこはTV局としては難しいだろうなと
斜にかまえた見方をしてしまいます。

個人的にはインパルス板倉さんの闇が面白かったです。
この時期だからこそピンネタでもいいので、もっと出てほしいですネタも面白いので、今の時期の卑屈な感じが良い!!