みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

国民的アイドル滝沢秀明さんの今後「芸能界から引退しました」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年12月31日をもってジャニーズエンターテイメントの滝沢秀明さんが芸能界から引退しました。

タッキー&翼で一世を風靡した国民的アイドルです。
ドラマ「せいせいするほど、愛してる」では武井咲さんと訳ありの激しいラブストーリーを熱演しました。

さて、昨今ジャニーズ事務所は不祥事を起こしているメンバーが続出しています。
二十歳未満の女性に関係を迫ったり、お酒を飲んで夜な夜な叫んだりなど。

そんな中で、昨年はSMAPが解散して今回は滝沢さんが引退。
ジャニーズ事務所はどうなっているのでしょうか。

私は、さほどアイドルに熱を入れて興味があったわけではありませんが、それでもテレビで見かける彼らは、とてもパワフルで才能があふれる感じがしていました。

引退した後の滝沢秀明さんは、アイドルをプロモートする裏方に徹するということです。
表舞台から姿が見えなくなっても、居るべき場所を見つけて輝き続ける彼。
今後の活躍に期待できそうです。