みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「僕らの時代」2019/01/27(日) 07:00~「加藤雅也さん、ミュージシャンで俳優としても活躍している吉川晃司さん、そして作家の北方謙三さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のゲストは、俳優の加藤雅也さん、ミュージシャンで俳優としても活躍している吉川晃司さん、そして作家の北方謙三さん。
渋いお3人です。
50過ぎているのに、未だにカッコイイ加藤さん、吉川さん。一方の北方さんも71歳なのに、未だにセクシー。
でも、この3人が集まるなんて、この番組ならではの、異色の顔合わせです。
加藤さんは、驚いたことにメンズノンノ出身の元モデルだったのですね。
同じく俳優の阿部寛さんと同じ経歴です。
阿部さんもそうですが、演技派なので劇団出身なのかと思っていました。
カッコいいはずです。
意外と言えば、吉川さんもそう。
デビューの頃は、水球の選手とかでナイスなボディーでアイドル的な存在だったのに、こんな渋くて良い役者さんになるなんて。
誰か潤滑油的な橋渡し役も無い状態ながら、本音が聞けて面白かった!