みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

隣のトラブルモンスター! 3月5日「ライバル企業と中国人の土木作業員がブルドーザー同士で戦う大げんか」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ライバル企業と中国人の土木作業員がブルドーザー同士で戦う大げんかをしていて映画のようでした。
よほど恨みつらみがあるのでしょうか。
それだけでなくロシアでも解雇された従業員がブルドーザーで飛行機を破壊していて、最近のモンスター社員の間では流行っているのかと思いました。

携帯ショップで「ソニーのiPhoneがほしい」と言っている人がいるのは機械音痴の私もやりかねないので苦笑いしてしまいました。
製造や販売業者に興味がなく普段から確かめずに商品を買う傾向にあるので、ソニーもiPhoneも私にとっては携帯関係のものだと思い同じように突っ走りそうで他人事ではない気がしました。

受験に落ちた息子の母親が、同じ学校に合格した子供の家庭の母親になりきって学校に入学辞退の旨を電話をする復讐は恐ろしかったです。
嫌な予感がすると、やはりこの事件だけではなく今も毎年検挙されているそうでゾッとしました。