みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

サラメシ シーズン9「第3回」(再) 4月21日(日) 「おばちゃんが作る青果店のまかないも、美味しそう」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

午前8時25分~ 午前8時52分。
社員食堂を渡り歩く。こんなシェフがいるなんてはじめて知りました。
社員食堂と言えども、多種多彩なメニュー。定番から、まるでレストランのように凝ったメニューまで揃っている。
それが、格安のお値段で食べられるんだから、本当に羨ましいです。
おばちゃんが作る青果店のまかないも、美味しそう。
まさに、お袋の味。
これぞ家庭料理!というメニューが一番良いと思う。
おばあちゃんは、長年まかないを作ってきただけあって、手際も良いし、何よりも美味しそう。
今の時代、息子や孫と一緒に働けるなんて、年齢的にはキツいかもしれませんが、ほんとうにイキイキして見えました。
また、このような個人の青果店だからこそある、ご近所さんとの繋がり。
アツいものを感じます。
置いている商品は、スーパーで見るより、何倍も美味しそう。
いつもおばあちゃんは店番だけど、最後は家族揃ってのランチができて、幸せそうでした。