みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ぴったんこかんかん 5月10日「福山雅治さんの伝説を、大泉洋さんが語っている」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

安住アナと米倉涼子さんのコンビはいつ見ても興味を惹かれます。
やっぱりこの2人は交際したほうがいいんですかねぇ。
安住アナも他のゲストの時とは対応が違っているので、好きなことが一目瞭然です。
札幌やその周辺をロケしていましたが、馬に乗ったシーンなど、普通に米倉さんの身体に触れても特にどうということもなかったあたりが、2人の仲を象徴しているのだと思いました。
福山雅治さんの伝説を、大泉洋さんが語っているのは、とても面白かったです。
特に、長崎空港でのうどんが部屋に運ばれてきたときのエピソードはすごかったです。
また、泉谷しげるさんの登場もよかったです。
暴れる割には、意外と泉谷さんは真面目なんですね。
時間通りに終わらせるあたりがプロだと思いました。