みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

先輩は2年生でクラブの勧誘にきました。美術部の先輩は元気にしてるんでしょうか。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が中学一年生の時でした。先輩は2年生でクラブの勧誘にきました。出会ったのはそれが初めてで、ひとめぼれをしました。もちろん私は美術部に入部しました。

絵心が全くなかった私はそれをいいことに先輩に甘えて、いっしょに絵画コンクールに出す作品を描いていました。一番楽しかったのは文化祭の時でした。普段のクラブ活動では18:00までしか校内に残れないのが、21:00まで残れました。19:30を超えた校舎内は肝試しをするのにもってこいでした。怖がる先輩をびびりの自分がカッコつけて、先導したことをとても記憶しています。先輩は最後の文化祭を迎えることなく転校してしまったのですが、お礼を言うことができないままお別れしてしまいました。今でもとても感謝しています。