みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小学五年生、私は先生と出会いました。あの日教育実習生で来た先生は幸せになっているのかな。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小学五年生、私は先生と出会いました。教育実習生として偶然にも私の居るクラスに。先生はいつも同級生の女子に囲まれ笑顔で話しをしていました。時には男子とグラウンドでサッカーをしたり、下級生と鬼ごっこをしたり。私は引っ込み思案の性格だったので中々先生の近くに行く事が出来ませんでした。
あっという間に教育実習の時間は終わり、先生が学校を去る日が来ました。私は、自分の存在をちょっとでも気に止めてほしくて手紙を書きました。勿論初めてのラブレター。何を書いていいのか分からずとにかく自分の気持ちを必死で書いたのを覚えています。そして先生の下駄箱へ。
当然返事は貰えませんでした。もう少し、ほんの少しだけでも自分に勇気があったら手渡しぐらいで来たと思います。今思えば、後悔することが沢山ありますが良い経験がで来たと思っています。
先生、あの手紙読んでくれましたか?今は隣にどんな方が居るのですか?まさか、私の知ってる人じゃないよね?等考えてはニヤニヤしている自分がいます。