みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那さんの一言が多くてイライラ、子育てに関しても…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那さんの一言が多くてイライラしてます。

私の旦那さんは、私がする事に言うことがいつも一言多い…。子育てに関しても私が保健師さんや保育園の先生に聞いたりして自分のやり方でやっているのに急に休みが増えて家にいる時間が有るとそれはどうかと思うから止めた方がとか毎日一緒にいないから大変さを知らないからか私がちょっとでも落ち込んでいると励ますことは無く母親なんだからいつまでも落ち込んでても仕方ないだろうとか…。

他には、旦那さんの実家に泊まりがけで行くことになると必ず行きたくないならこれから先ずっと子供と二人で行くから来なくていいとか、行ったら行ったで毎回お袋の手伝いしてくれとか…行く気が無いとは一言も行ってないし、毎回言われなくてもお手伝いもしているのに…イライラします。もっとお袋と仲良くしてほしいと言われても人それぞれ仲良くなっていくペースは違うし、努力していない訳ではないから少しは私を信じて見守ってもらいたいなぁと思っています。でも、気がつけば私もなんだかんだ旦那さんに言っているからお互い様なのかな…。