みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

意地悪な彼と泣き虫の私。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は中学生の時です。家も近く俗に言う幼馴染で、同級生の男の子。仲は良かったものの、彼はとても意地悪で、小学生になると私はいつもからかわれて泣いていました。
中学生になると私は女子校へ入学したため、会うことはほぼなくなりましたが、毎年恒例であったバレンタインにチョコを渡すことはその後も続き、クッキーのお返しがくるのも毎年同じでした。しかし、変わったのはその日に会えるのが年々楽しみになっている私の気持ちでした。
中学卒業を控えたバレンタインデー、告白しようと勇気を出して初めて手作りチョコを渡しましたが、恥ずかしくて結局気持ちを告げることはできず、また今年もクッキーだろうなと思っていたホワイトデー。彼からもらったお返しは、なんとキラキラしたいちごがのったホールケーキ。そして告白も添えてもらいました。とても意地悪な彼はもういなかったけれど、私が流した涙は前と違いとても嬉しい涙でした。