みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

学校で一番人気の先輩。中学一年生のときです。相手は一年上のサッカー部の先輩。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は中学一年生のときです。
相手は一年上のサッカー部の先輩。
実は私の友達が好きだった人で協力してほしいと言われて相談にのっていたところ、私も好きになってしまいました。私はこの気持ちを友達に内緒にしているのは嫌だったので素直に打ち明けたところ友達は激怒し、それ以降はほとんど話さなくなってしまいました。女の友情は儚いです。
先輩はとてもカッコイイので学校中にファンがたくさんいました。運動は勿論頭もよくてそしてイケメンなので注目を集めるはずです。私は告白したかったのでバレンタインデイに手作りチョコとトトロの縫いぐるみをもって先輩の家まで行ったのですが、やっぱり勇気がなく渡せませんでした。そして卒業式の日。最後はしっかりと気持ちを伝えたいと思い校門で待っていると先輩が来たのですが、女の子に囲まれていてまた気持ちを伝えられず私の初恋は終わりました。渡せなかったトトロの縫いぐるみは今は私の娘のお気に入りです。なんとも不思議な気持ちです。