みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

謝罪の王様/映画感想&あらすじ・ストーリー展開と、阿部サダヲさん以外のキャストのキャラクターもおもしろく…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱり面白い!阿部サダヲが主人公の映画『謝罪の王様』をみた感想

映画『謝罪の王様』をみた感想です。
映画公開時、気になっていたが行けなかった作品をDVDでレンタルして観ました。
阿部サダヲさんはやっぱり裏切らないです。
阿部サダヲさんが好きなのもありますが、演じるキャラクターは毎回個性的でユーモアの溢れる役柄が多いのですが、 今回は感動も少しあり、『今回も面白かった。』と思える作品です。

そして、ストーリーが映画ではあるのですが、ドラマのように話が別れていてあきない作品です。そして、違うようにみえて最後はつながる面白さに気づいたときの、感動と、面白さです。
画面を見ながら飽きないストーリー展開と、阿部サダヲさん以外のキャストのキャラクターもおもしろく、そこにも注目していただきたいです。
井上真央の一番始めの出番からの終わるまでの印象の変化や、出てくる俳優さんの役柄も一人一人が個性的です。
特に岡田将生さんの演じる役の、下手れっぷりはあきれてしまうほどですが、イケメンだから許してしまうのかもしれません。
終わったあとに、ここのシーン面白かったよね、ここのシーンは感動したよね!など、家族や友人など話の話題にもなると思うので皆さんで楽しんでいただきたい作品です。
やっぱり阿部サダヲさんは裏切りません。