みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

やまとなでしこ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・松嶋菜々子さんが演じる神野桜子と、お金は無いけど心を大事にする堤真一さんが演じる中原欧介との… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2000年月9やまとなでしこの最終回

2000年に月9で放送していた
″やまとなでしこ″

出演者が松嶋菜々子さんと堤真一さん、矢田亜希子さん、東幹久さんと割と豪華出演でした。

私が初めて″やまとなでしこ″を見たのは、再放送ででした。

このドラマは、貧乏大嫌いお金大好きの松嶋菜々子さんが演じる神野桜子と、お金は無いけど心を大事にする堤真一さんが演じる中原欧介との大人の恋愛ドラマです。

出演者さんも好きですし、内容も凄く好きで、今でもたまにレンタルする位です。

最初はあんなにお金しか愛せなかった神野桜子が、中原欧介の存在に惹かれていく。

桜子には、大病院の院長の息子の婚約者がいた。結婚寸前までいったのですが、欧介が頭をぶつけて危ないと聞き、式場から抜け出し病院へ向かった。

やっと欧介が自分にとってかけがえのない存在だと気付かされるが、もう遅かった。

桜子から欧介に告白をしたが振られ、自暴自棄になり、また合コンの女王の復活。

その頃欧介は数学の研究で認められアメリカへ発つと、桜子の友人をつたって伝えられた。

だが、桜子は友人に支えられもう一度告白をしにアメリカへ飛び立つのです。

アメリカへ飛び立ち、桜子は無事欧介に会い告白をします。

欧介はビックリしたのですが、帰る桜子を追いかけ最後は、欧介も桜子に好きと伝える。

このドラマを見ていると、純粋な恋愛をしたくなりますね。なのでオススメです。