みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

グッドドクター8話 家族。「兄弟のどちらかが病気になって、どちらかが健康」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

グッドドクターを観て家族っていいなぁ。
兄弟っていいなぁ。と感じました。
もし兄弟のどちらかが病気になって、どちらかが健康でってなった時自分なら何が出来るのか?考えました。が実際になってみないと分かりませんでした。
所詮人事、ドラマの中での出来事としか考えらませんでした。私には姉、妹がいますが何年も連絡を取っていません。このドラマを観て姉妹に連絡を取ってみよう。と思いました。
子供が病気になるのって凄く辛い事で代わってあげたくても代わってあげられない。
どうしたら子供が苦しまず病気に勝てるか?
色々と考えさせられました。
子供には健康で成長してもらいたいという親の願いは届かないのでしょうか?
色んな意味で関心深いドラマです。