みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

彼氏がいない歴=年齢です。年上のイケメン男子最高すぎる! #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が初恋した瞬間は今まさにしている真っ最中です。
大変お恥ずかしいお話ではありますが、今まで20年以上生きていて誰ともお付き合いしたことが一切ありません。
まさに彼氏がいない歴=年齢です。
ですがそんな私にも初めて恋をすることがあるんだなと自分が1番驚いています。
そんな彼の見た目はとてもイケメンでまるでお人形さんのような容姿です。
そしてベビーフェイスなので私よりも年下に見えてしまうくらい若々しくて可愛いです。
そんな彼のことを今でもずっと考えてしまうことが多いのでこれが初恋なんだなと改めて思いました。
たった今どうしているのかなと感じまた会いに生きたいという気持ちが日に日に高まっているのが今の私の現状です。