みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

思いを伝えられず転校してしまって後悔。小学5年生の時にクラスが一緒になったKくんです。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は、小学5年生の時にクラスが一緒になったKくんです。Kくんは、身長はやや小さめですが勉強ができてスポーツもできる、いわば優等生とよばれるクラスメイトでした。
私はクラスの中心的なメンバーでもなかったので、人気者のKくんとは接点がまったくありませんでしたが、席が隣になって教科書をみせたり消しゴムを貸したりして少しずつ話すようになりました。比較的地味な印象であった私でも、優しく接してくれたのでそれが嬉しかったことを今でも覚えています。
おしゃべりの中で、お互いの家でペット(私はカメ、Kくんは猫と金魚)を飼っている共通点が分かり、なんといきものがかりを二人で担当することになったのです。
放課後にクラスにおいてあるメダカの水槽やニワトリ小屋の掃除を二人でやるようになったので、そこで生き物とふれあうKくんを見て素敵だなと思ったり、その時間が待ち遠しく思うようになりました。しかし、6年生になる4月に私は転校が決まい、気持ちを伝えられず後悔しました。もう一度会えたら、好きだったことと共に楽しい時間を過ごさせてもらった感謝の気持ちを伝えたいです。